Category Archives: 2018

2018

1週間

テスト

2018 2022 202205

一歩

今日は作品カタログのための写真の選定を。あと1日くらいで選べるかな。がんばってみる。あと撮影モチーフになるものも入手。

昨日はプール、今日はホットヨガ。体重は1キロ減っていたけと、まだまだ。やっとダイエットスイッチはいってきたかな。

2018

血がとまらない

明日は病院に行こう

2018

土曜日

昼間まで寝てしまい慌てて撮影へ。良い作品が撮れてよかった。少しショッピングを楽しみ、プールへ。

水泳が楽しい。東京でもやろうと思う。週二回、水泳とホットヨガ。あとの3日は温泉。こうしよう。

2018 2021 202112

最近のこと

先週の金曜日のジンギスカン、死ぬほど笑った。次のセッティングが宿題。

先週の土曜日、ハイフとプラセンタ。夜の予定はキャンセルになり、あな番映画。

先週の日曜日、朝から撮影の打ち合わせ。覚悟を決めた。

月曜日、インスタライブ、思いのほか楽しい。アート に生きると誓う。

火曜日、健康診断を延期した。ダイエットがんばる。写真セッションのブログを書こうとして睡魔に負けた。

水曜日、部活した。仕事疲れ。

木曜日、部活でウォッチパーリー。仕事疲れ。

明日は金曜日。予定は未定。

土曜日は顔ハイフの予定。ホットヨガ。イメージボード準備。

日曜日は旅行か。楽しみだな。

明日なんとか乗り切りたい。

2018

京都

今日は京都へ。

初対面の人たちとアフター食事会。

私たち、地球から逃げないと覚悟した仲間です、と言われて爆笑した。

京都には宇宙人が多い。

2018

ダイエット

体重が4.5kg減り、私はまた可愛くなりました。

写真集のデータをセレクトしてラクーアへ。ひたすら眠ります。

2018

あっという間に

令和

2018

2回目

寺田倉庫でのイベント。

今日はあんまり働いてないから楽しいばっかり。マークパンサーがDJでグローブがいっぱいで尊い時間を過ごしたよ。

イベントのお仕事、春にもあるからたくさん勉強しよう。アートもがんばらないと。

2018 201812

疲れた

ホットヨガおさめ。そのあとにマツエク。お正月におせちはつくれないのでカズノコといくらを買う。魚卵好き。身体の疲れがとれない。