Category Archives: 202112

2021 202112

12月になったら

12月になったら恋をしようと決めていた。あてはないけど、根拠もないけど。

そしていま、私は恋をしている。まさか、また自分に恋をするなんて思いもしなかった。

5年ぶり、3回め。

また自分に恋をしている。独り占めしたい。

2021 202112

セッション

昨日、写真撮影のことで自宅で打ち合わせ。

湖国に帰りそこねて、いろいろ用事を都内でしてる。

昨日、少しだけ撮影してもらって、あのレンズの向こう側に世界が広がっていると感じるだけで興奮した。自分以外の誰かの視線が、レンズを通して向けられているという事実に、恍惚としてしまう。

彼が帰ったあと、身体がもっともっとレンズを欲しがって、久しぶりに、自分の身体を独り占めできる幸せに魂が震えた。

まだまだ私はもっと自分のことを愛せると確信した。

2021 202112

顔ハイフ

土曜日は初めての顔ハイフ。

エステだから出力は低いけど、ちゃんと顔はあがった感じ。近くにマッサージ屋さんがあるので回数券を買った。

時間のコスパを考えると医療ハイフの方が良いな。来年の夏以降は医療ハイフにしよう。

ハイフの後、プラセンタ、カラオケ、ホットヨガ。

他人にケアをおまかせするのではなく、自分でもきちんと身体と向き合わないといけないと覚悟を決めた。腹を括った、文字通り、ウエストシェイパーで腹を締め付けている。

私のキレイはアップデートされるはず。

2018 2021 202112

最近のこと

先週の金曜日のジンギスカン、死ぬほど笑った。次のセッティングが宿題。

先週の土曜日、ハイフとプラセンタ。夜の予定はキャンセルになり、あな番映画。

先週の日曜日、朝から撮影の打ち合わせ。覚悟を決めた。

月曜日、インスタライブ、思いのほか楽しい。アート に生きると誓う。

火曜日、健康診断を延期した。ダイエットがんばる。写真セッションのブログを書こうとして睡魔に負けた。

水曜日、部活した。仕事疲れ。

木曜日、部活でウォッチパーリー。仕事疲れ。

明日は金曜日。予定は未定。

土曜日は顔ハイフの予定。ホットヨガ。イメージボード準備。

日曜日は旅行か。楽しみだな。

明日なんとか乗り切りたい。

2021 202112

ホットヨガ

火曜日、六本木飲み会。

水曜日、マッサージ。

木曜日、ホットヨガ

金曜日、ジンギスカン飲み会

土曜日、ハイフと食事会

日曜日、打ち合わせ

月曜日、インスタライブ

火曜日、健康診断

楽しいのに忙しくて泣きそうになる。

2021 202112

六本木飲み会

楽しかった。

東京って感じ。

2021 202112

ベランダ

孤独死しそうになり、キャンドルをともしながらベランダで肉を焼く。ソロキャンプと違うのは対話の先が自然ではなく自分というところ。逃げ場がない。ソロキャンプのYouTube見て少し癒される。マッサージ行ってきた。ゆっくり眠りたい。

2021 202112

日曜日

昨日のレーザーのあとの絆創膏が愛しい。自分が未完成の存在だということを嬉しく思う。先週の撮影データのレタッチをすませてホットヨガに向かう。現地で遅刻と言われて門前払い。泣きたい。気を取り直して、サイゼリアでサラダとかを食べて映画を見て帰ってきた。切ない。

2021 202112

ホームあ

表参道で脇を脱毛して、さらに表参道で、アイラインを脱毛し、顔をレーザーで焼いた。新橋のサロンに行ってハイフをしようと思ったが、予約がいっぱいでできず、カラオケを楽しみ、サンクスギビングパーリーへ。

オーストラリア、台湾、ニューヨークいろんな母国をもつ人が集い幸せな時間だった。ありがたいな。