Category Archives: 2019

2019 201912

ボクロをとりにいきまさした

予約していた表参道のクリニックへ。銀座では二万五千円と見積もりされていたけど、表参道では、19300円。健康保険も使えた。

ついでにシミ三個、小さなほくろ三個もとってもらった。

一点の曇りもない、シミひとつないキラキラフェイスを目指してこれからもがんぱります。

201912

12月

少しずつ精神的に楽になってきて

うまく身体の力が抜ける時がある。

インスタグラムの私はリッツカールトンでパーティー、オフィスでパーティー、ホームパーティー、クリスマスパーティーとリア充な事。週末は出張だし、仕事も楽しい。

写真を撮るモチベーションがやっとでてきたら嬉しいお話をいただいて、今度こそは本気で頑張ると決めた。

あと、ダイエットも。

2019 201911

父の一周忌

あっという間に父の一周忌もおわり、私は前の会社をやめて、新しい会社でお勤めしていることをようやくお母さんに言った。

新しい職場は自分の成長させる場所としては、ぴったりで、運命的なものを感じる。でも毎日、英語ばっかりで頭がおかしくなりそう。

201910

最近の月報

もしかして日記をつけ始めて20年なのか。まだまだ年はとりたくないから、最近は顔にEMSをかけるようにした。ついでに胸のあたりもEMSにしてたらちょいとハリがでてきたわ。ダイエットはなかなか進まないけど少しづつ、体重は減ってきた。

今から上野の展覧会の内覧会パーティーへ。

2019 201909

ドバイから

ドバイから帰って

またまだ夢みたい。

2019 201909

実家

木曜日から土曜日まで実家。

京都リッツカールトンでアートバトルする。世界は遠かった。京都で青山のギャラリーとかとつながる。

早くまた京都行きたい。

201908

私の夏休み

久しぶりに箱根ひとり旅。

クラフトハウスでかんざし作った。花の写真も撮影したけど、強羅公園だとあんまりトキメキがなかった。明日はどこかで撮影しよ。今から温泉。

2019 201906

六月が終わる

令和の始まりは2ヶ月前で、そのときは、まだ呑気に旅行をしていた。

今ま温かな朝を迎えながらも、仕事はいろいろとあって青山いくのしんどくなってきた。

前向きに頑張っていく。

決まったら引越しとか新しいことに力をいれたい。

今もこれからも個人の日記をネットに垂れ流しながらも生きていく。

2019 201905

どこかへ

東京でもない実家でもないどこかへ。

少しひとりで自分の人生を見つめ直したいと思い、平日に会社を休んで湯河原に来た。

ブックオフで何冊か本を買って、温泉につかりながら本を読んだり、おやつを食べたりしながら、これからどうやって生きていくか考えてみたい。

選んだ本は林真理子と見城氏の対談。これがよかった。この本でよかった。

辛い時にどう生きるか。私は自分の人生を諦めないことを知っていたけれど改めて思う。

東京以外の場所にいると、私の野心が死んでしまう。まだ見たい景色があるからこんなことで凹んでいられないと思った。

絶対に転勤なんてしたくないのだ。

2019 201903

リポドリン

やばいやつ。