Category Archives: 2023

2023 202312

箱根旅行

ふるさと納税の返礼品でいく箱根旅行。期限がギリギリの12月に駆け込みで。いつも天悠だったけど今回は翠雲へ。

1秒ごとにしあわせが込み上げてくる体験ばかりで、私のいる世界はとても美しいとと思う。今日は宿をでたあとはピカソに会い、今は天山でひとやすみ。

さて、一昨日、12/9に決めたことがあって、それは会社を設立するということ。

2024年に登記して、不動産業もそこにいれようかな。飲食もやりたい。メインはアート 制作と販売。業務委託で占いもやろう。

会社の名前は迷っている。陰陽芸術ではない。ラバーズデザイン、ラバーズアーツもいいけど、デザイン会社じゃないからな。

悩むことも楽しい。

2023 202311

髪質改善ストリート

一昨日は髪質改善ストレートやって、昨日はまだサラサラ。今日はどうなるか少し気にしてたけど、良い感じ。また年始にトリートメントしにいこうかな。今日は仕事おわりに小顔矯正してレイトショーの映画に行った。

明日はデータの整理してポートレートIバージョンは発注しよう。2バージョンは明日、撮影するかな。あと個展のオファーもらったところに連絡しないと。あと脱毛も予約しないとな。忙しいや。

2023 202311

東尋坊へ

ずっと忙しかったので、自分にご褒美のつもりで福井へ一泊。

直前の予約であまり選択肢もなく、適当なお宿だったけど、悪くはなかった。チェックインに遅れてしまい、いろいろバタバタとせかされたこと、朝食の時間を間違えられてご飯が冷めてたこと、私がうっかりカメラの充電器を忘れてしまったこと、いろいろあった。

思いつきで行った東尋坊が最高だった。大地、海、空、雲、太陽、波、かせ

202311

運命が動き出す

たくさんの気持ちを残しておきたいのに書ききれないかもしれない。

展示に間に合わないかもしれないなか、絵をつくったこと、奇跡的な出会いに魂が震えまくりしたこと、作品が売れたこと、新たに商標登録を申請したこと、次の展示が自動的にきまっていくこと、たくさんのセレンデピティとともに祝福の道を歩んでいること。1ヶ月前には見えてなかった世界にいまいる。

来月も銀座展示。個展オファーの下見にもいく。京都二人展もすすめる。

ポートレートとフォトペイントの新作をがんばる。楽しみながら!

202310

未来の私へ

未来を生きる私がどうか幸せでありますように。

現在の私は「頑張らないと人から認めてもらえない、幸せになれない」という思い込みを手放す努力をしているところ。

頑張らないを、頑張る努力とか言っちゃてなかなか根深いね。

先月はシンガポールに出張したし、今は来月の展示会の準備で大忙し。

体調は不安定。不眠症がひどい。

いろいろあるけど、そうだね、幸せだね。

2023 202309

撮影

撮影してもらいテンションあがりまくり。痩せたい、

2023 202309

9月

金曜日、渋谷公会堂、土曜日は東京ドーム、日曜日は撮影して、月曜日は仕事おわりにホットヨガ。

とても充実している。

昨日の撮影で背中を撮影されるのが怖かった。自分の知らない自分と向き合うのは自己肯定感があまりあるほど必要。

ホットヨガでは痩せない。美肌効果はあると思う。

断食するか。

2023 202309

渋谷公会堂

久しぶりの渋谷公会堂。

場所がいつのまに変わったのかしら。好きな気持ちは変わらない。

2023 202308

東京へ

自分で自分の気持ちをもてあます。今日中にやろうと思ったことができなくて焦る毎日。体力がほしい。

202308

貧血やばい

メンヘラはTwitterとかインスタのストーリーズやらないほうがよい。

女性ホルモンに振り回される人生、フェリチンが尽きてメンタルしんどかった。

生産性のない日。ことちゃんに依存。