Category Archives: 202210

2022 202210

パンプキンパイ

尊敬するクリエイターがうちにきたのでパンプキンパイを焼く。だってハロウィンだしね。アメリカといえばパンプキンパイだよね。

過ごした時間は夢みたいに楽しかった。たくさん空気を吸い込んで、吐き出したくなかったくらいに好きな時間と空間だった。

私はこの幸せな時間をもっと増やしていきたい。

2022 202210

初めてのマラソン

走るのは楽しい!

誘ってもらえて参加できてよかったです。水泳とホットヨガのほかにランニングという趣味が!!

人生たのしすぎて、いくら時間があっても足りないね。

このあと、温泉のバーデで水中ウォーキングと露天風呂を楽しみました。最高だね!

2022 202210

奈良に行く

思い出しながら日記を書いています。割引きがあったので一泊奈良旅行。1日目はホテルでディナーを楽しみ、夜はお友達とお茶。2日目は奈良公園で鹿と戯れ、テラを拝観。あとは商店街をぶらぶら。奈良には個性的なアートなお店がたくさんあって楽しい。アプリでやり取りしながら奈良の人と電話したり。温泉につかり、ドライブして帰途へ。

今回の奈良旅行はとても楽しかった。アートの新たな可能性も感じた。着るアートよいよね。

202210

東京での日々

いろんなことがあったのに日記に残していない。

10月から心機一転。

9月に東京にきて、なんのために東京にいるのかわからなくなった。東京にいるのは面白い人に会うためだ。まずはマッチングアプリで誰かと会うことにした。ニューヨークのクリエイターだった。Wikiで彼の名前を見て心が踊った。出会って魂が震えた。片想いだけど。

人と会うのが楽しくなってインスタグラムで知り合ったアーティストさんに会う。心が踊った。来年のニューヨーク展示までにロスにも挑戦することにした。

映像やNFTや、オリジナルプリントのアイデアに心を震わせながら、新しい挑戦を始めた。

相変わらずマッチングアプリは楽しくてドバイにいるみたいだ。

私は犬がいなくてもしあわせなのかな。よくわからない。