Category Archives: 202202

202104 2022 202202

お誕生日回

家族で近所の和食屋さんへ。

お誕生日をお祝いしていただきありがとうございました。救急車のこと言わなかったけど、それは良いことだったと思う。夜はアロマ。幸せな1日だった。早く元気になりたい。

2022 202202

熱海

大好きなフーアでアフターバースデー。オイルマッサージ、水平線を眺めながら立ち露天風呂、お昼寝、すべてが最高。夜ごはんひラスカで舟盛り定食。新幹線で雪がちらほら降る東京に戻ってきた。自分で自分を幸せにしている。満足。

誕生日にはお母さんに花を送り、産んでくれてありがとうとラインした。お母さんは神様のこの子と縁をくださりありがとうございました、とラインが来た。母になるって幸せなことだと思う。

私は今回の人生では、母になれないと思ったこの誕生日。でも誰かのママになりたいから、仔犬を産んでみよう。お母さんになんていえば許して貰うことができるかな。

2022 202202

お誕生日

湯河原で一泊。

温泉つかってごはん食べて早めにに眠る。しあわせ。

2022 202202

誕生日

体調がまだ悪いまま誕生日を迎えてしまった。去年も退院をしていたもののまだしんどかった。今年も同じ。去年は実家だったので、昼間は家族で会食して、夜はひとりでリッツカールトンのレストランで食事した。旅行に行けなかったから。

今年は雪だから旅行をキャンセルしようか迷ったけど、箱根ではなく湯河原に行くことにした。

明日、目が覚めたらぼちぼち歩いて駅に向かい、ゆっくり電車に揺られる予定。

まだまだ血が足りないので、息切れと頭くらくら、倦怠感がつらい。階段登るのも大変。

2022 202202

しんどい

身体が思うように動かない

遊びにいけない

予定がたてられない

ストレスがたまる

情緒が不安定になる

死にたくなる

生きてるのって大変だよ。

2022 202202

土曜日

私は何をやっているんだろう。

予約していた表参道のクリニックで、脇脱毛。別のクリニックでアイライン脱毛、顔をレーザーでお直し。

貧血の症状が強くてヨボヨボ歩いた。

2022 202202

子宮と生きる

水曜日。今日から仕事を始める。スーパーフレックスを利用して、1日の働く時間は4時間くらいに。

金曜日の夜に救急車。

土曜日、日曜日、月曜日、火曜日と休み、内観した。

男性性と女性性のバランスについて。休むと遊ぶの違いについて。自分の身体の声を聴くことについて。

決めたことは、女性性にフォーカスすること。

具体的には、子宮花の写真を撮ること、母性のために犬を産むこと。