Author Archives: nakamuratoyomi

京都

彼と出会って初めてのときに、ワッフルをプレゼントをくれたことがすごく嬉しかった。私は東京バナナを持って行ったから初対面がプレゼント交換のよう。

誕生日を知って、数秘で同じライフパス9番とわかり、全てがつながった。

数秘に夢中。

彦根旅行

明日は大黒摩季のライブがあるので前泊するために彦根へ。

竜王のアートマーケットで好きな作家さんの作品を愛でて、アウトレットモールで冬のセーターを買う。竜王のアウトレットは犬がたくさんいて、どれもことちゃんに見えた。ことちゃんに会いたい。

ホテルにチェックインして温泉につかったあとは、近くのフレンチレストランへ。

今はレストランで日記を書きながら今の気持ちを整理している。

私は毎日、幸せすぎて、いつでも死んでもよいかと思うけど、このしあわせを誰かとわかちあえたらもっとしあわせかな。

パンプキンパイ

尊敬するクリエイターがうちにきたのでパンプキンパイを焼く。だってハロウィンだしね。アメリカといえばパンプキンパイだよね。

過ごした時間は夢みたいに楽しかった。たくさん空気を吸い込んで、吐き出したくなかったくらいに好きな時間と空間だった。

私はこの幸せな時間をもっと増やしていきたい。

初めてのマラソン

走るのは楽しい!

誘ってもらえて参加できてよかったです。水泳とホットヨガのほかにランニングという趣味が!!

人生たのしすぎて、いくら時間があっても足りないね。

このあと、温泉のバーデで水中ウォーキングと露天風呂を楽しみました。最高だね!

奈良に行く

思い出しながら日記を書いています。割引きがあったので一泊奈良旅行。1日目はホテルでディナーを楽しみ、夜はお友達とお茶。2日目は奈良公園で鹿と戯れ、テラを拝観。あとは商店街をぶらぶら。奈良には個性的なアートなお店がたくさんあって楽しい。アプリでやり取りしながら奈良の人と電話したり。温泉につかり、ドライブして帰途へ。

今回の奈良旅行はとても楽しかった。アートの新たな可能性も感じた。着るアートよいよね。

東京での日々

いろんなことがあったのに日記に残していない。

10月から心機一転。

9月に東京にきて、なんのために東京にいるのかわからなくなった。東京にいるのは面白い人に会うためだ。まずはマッチングアプリで誰かと会うことにした。ニューヨークのクリエイターだった。Wikiで彼の名前を見て心が踊った。出会って魂が震えた。片想いだけど。

人と会うのが楽しくなってインスタグラムで知り合ったアーティストさんに会う。心が踊った。来年のニューヨーク展示までにロスにも挑戦することにした。

映像やNFTや、オリジナルプリントのアイデアに心を震わせながら、新しい挑戦を始めた。

相変わらずマッチングアプリは楽しくてドバイにいるみたいだ。

私は犬がいなくてもしあわせなのかな。よくわからない。

新しい作品

毎日、毎日、プールに行って思考デトックス。泳いでいる間、ドライブしてる間にいろいろアイデアが湧いてくる。水泳で体力もついてきて、プールのあとの作品づくりも楽しい。

今日、ひらめいて、自分の人生を統合する覚悟をもった。まずは自分の名前のドメインをつくる。

人生そのものがアートなんだ。

プール

月曜日、ホットヨガ、火曜日プール、水曜日プール、木曜日プールで1.5キロを泳いだ。夜中に食べてしまうのでなかなか痩せない。最近は入眠が難しいので、眠くなるギリギリまで活動するようにしている。プールから帰ってきて、お風呂、英会話、アート のこと、それからアマプラを見たり。

毎朝、起きるの辛いんだけど、仕方ないなかな。漢方薬を追加したから効果でたらよいな。

今日も

プールで1.5キロ泳いだ。5ヶ月泳いであまり体重に変化なし。そろそろやり方を変えたほうがいいのかわからないけど、プール好きだから続けることにする。

仕事して、プール行って、お風呂はいって、英会話レッスンして、1日が終わる。アートする時間の捻出が課題。

暑い

ホットヨガの帰り道。

顔が赤いのはトレチノインを塗ったからかもしれない。おうちに帰ってたくさん保湿して、ハイドロキノンの美白クリームを塗り込みたい。

夜も暑くてなかなか遊びにいく気にならないけど、プールとホットヨガは、ちゃんと行けていて偉い。週4は確実に運動できてる。がんばってダイエット。