10月31日  「これであたしも藤原紀香??パート2」   
ジャーーン!!新しいケータイに変えました。この前まで持ってたやつはまだ買って1年くらいしか経ってなかったんだけど、バッテリーの持ちがすごく悪くなっちゃったの。紀香さんラブなあたしとしてはやっぱり、J-Phoneだったりするのです。(でも、これを持ってるからといって自分が紀香さんみたくなれるとは思ってないけどね)この機種はスカイメロディー対応、しかもスカイウェブにも対応してるからこれからいっぱい遊べそう。でも、あたしは基本的にケータイを持ち歩かない人だからあんまし関係ないかもしれない。自慢じゃないけど、着信音も変えたことがないくらい無頓着だったりする。さらに、自分のケータイが鳴ってても、自分の着信音を覚えてないから知らんふりすることもしばしば。でも、これからは心を入れ替えてしっかりケータイを持ち歩いて自分の着信音もしっかり覚えます。新しいケータイなんだもん。嬉しいなぁ♪

10月30日  「取材も無事おわりました」   
たらいま。今日は井の頭公園でアサヒ芸能さんの取材がありました。なんかね、土曜日ということもあってかすんごいたくさんの人だった。猿回ししてる人や太極拳してる人や、無料マッサージのコーナーがあったり、大道芸をしてる人がいたりで、歩いてて楽しかったよん。撮影も取材も無事に終わりました。11月9日発売だそうです。どんな仕上がりになってるんでしょう。楽しみですね。わくわく。
 今日は時間があったので美術館に行ってきました。草月美術館でおもしろい企画展をやってると聞いたので。えーーー感想は・・・・芸術は爆発だぁって感じで私にはよくわからなかったです。芸術の秋、、秋の夜長にインターネット。さて、そろそろおやすみなさい。

10月29日  「セクシーかつ自然体なあたし??」   
明日は取材なので早く眠らなきゃと思いつつまだ起きてる。この更新が終わったらもう寝ます。セクシーかどうかわからないけど、衣装はとりあえず用意しました。2件、取材があるので着替えと靴を持って行きます。あー結構大きな荷物になるかもしれない。
 BBSやメールで教えてくれた人がいたけど、「自然体」っていうのは「セクシー」とは何か?というくらい難しいお題目ですねぇ。。気取らない、気負わない、意識しない、っていうのが自然体??だとしたら「自然体」になろうとすること自体、自然体ではないっていうこと?今日はう〜〜〜んと唸ってしまうほど考えました。脳みそのシワが少し増えたかな?ホームページをやってて嬉しいことはこんなふぅに誰かの一言で今まで、自分が思いもしなかったことを考える機会を与えてもらえることです。ストレートに意見をぶつけてもらえるのはとっても嬉しい。あたしもその言葉に対してストレートに反応することができるから。日々、勉強させてもらってます。どもありがとう。

10月28日  「セクシーって何だ??」    
素晴らしいことに、今週末は取材が2件あります。そうそう、ここではまだ報告してませんでしたが、実は先週も3件取材を受けました。これってすごいことでしょ?ここまで来るのに半年かからなかったなんて嘘みたい。これもみなさんのおかげです。本当にどうもありがとうございました。それから、ここのところ凹んでてごめんなさい。取材のこととは全然関係ないところでちょっとノらないことがありまして。。いろいろとご心配かけました。ごめんなさい。
 さてさて、取材は明後日の土曜日、都内の某所で2件まとめて受けるという強行スケジュールでいっちゃうのですが、(次の日は舞台の稽古があるしねぇ)着ていく服に今日は一日、悩みました。1件はスカイパーフェクティーブィー、もう一件は某週刊誌の取材なんだけど、「セクシーめの格好で来て下さいね」ということでした。うーん、なるほど。その意図はよくわかります。セクシーめの格好ねぇ、、服を選びだすと難しい。。。そもそも「セクシー」って一体何?っていうところまでつきつめて考えてしまうのです。露出度高ければいいってもんじゃないし、大人っぽく見える服っていうのでもないし、、やっぱり似合ってなければ意味ないでしょぉ。あたしの中の大人な部分を上手に引き出してくれる服装。こんなふぅに解釈していろいろと今日はブティックをまわってました。で、今着てる赤のワンピを買ったのだけど、、う〜〜〜??って感じ。全体のシルエットとかすごいキレイなので気に入ってるんだけど、どうだろ?これってセクシーなのかしら??

10月27日  「おあすみなさい」   
楽しみにしてた温泉がなくなっちゃってすっかりとよみの身体はごきげんななめでした(笑)今日考えてたのは早くうちに帰ってベッドでごろごろしたいっっていうこと。いつもは家に帰るとすぐにパソコンの電源を入れてメールのチェックやなんやかやするのですが、今日ばかりはベッドに直行しました。本をパラパラめくってお茶飲んでるうちにうとうと。。そこで気がついたらこんな時間。ねぼけたままおしゃべりをしてるというわけです。・・・やっぱりどう考えてもちょっとだけ疲れてるようなので明日の予定を半分以上キャンセルしました。明日の昼ごろまではおうちでゴロゴロできるはずなのです。そういえば今月はまともにお休みなかったのです。朝寝坊できるお休みの日なんて一日もなかったし。そんなわけで「自分に甘い!」といわれそうですが、明日は強行的に私のお休みデーにしました。今、ここで休んでおかないとどうにかなっちゃいそうな気がしたのであんまし罪悪感はないです。頑張って休もう。

10月26日  「あちゃぁ」   
明日はねぇ、友達と温泉に行くはずだったの。最近、ちょっと疲れぎみでもあったし、いろいろ話したいこともあったし、ゆっくりと温泉つかっておいしいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、日頃のストレスを発散!って思ってたのに急にキャンセル。それもあたしの勝手な都合だから仕方ないんだけど、とってもショック。ごめんねーあたしの友達たちぃ・・・<本名を出すと怒られそうだ。(笑)そんなわけで、アイタタな顔してます。  さて、今日は夜ごはんの後のデザートに柚子シャーベットを食べました。おいちかった。ストレス解消を食べることに走ってしまいそうでこわいっ。気をつけないと。。

10月25日  「んーー。」   
んーーー。なんだかなぁ。むー。どおしよう。何を今日はおしゃべりしようかなとちょっと考えています。いや、考えているというより頭がまわらないんです。ほんと、毎日、更新するだけが精一杯なんでとっても心苦しい。BBSもレスしてないしメールのお返事も書けてない。でも、これが悪いことしてるっていう罪悪感につながり始めるととてもじゃないけどこのホームページを続けていくことはできないと思うので更新できる時間と体力と気力が残ってるとういうことでヨシとしましょう。(←自分に甘いね)今日ね、電車の中ですごい人を見た。立ちながら居眠りしちゃったてて、爆睡モードに入った瞬間、いきなり倒れた人。その横でしゃがみこんで寝てる人の上に落ちちゃって寝ぼけた人同志が顔を見合わせておかしな光景だった。終電は疲れた顔のサラリーマンの人ばかり。みんなもがんばってるんだから、あたしもがんばらなくちゃぁねぇ。。明日もごきげんな一日でありますように。おやすみなさい。

10月24日  「なんで9だけなの?」   
むに。ぐでーーっとしてます。なんだかだらけているようでごめんなさい。今日はビリヤードにいってきました。2勝3敗でした。いい勝負だったね、うん。でもビリヤードでジャパンナインしてていつも思うのだけどなんで9をいれたらそれだけで勝ちなの?たまには2とか7とかでもいじゃんねぇ。。ジジ抜きみたいにさ、後でどれが当たり球かわかれば、もっと1ショットずつ大事にできるような気がする。そうそう、あたしの勝負は9に集中力を使うため、それ以外ではかなりだらけて打ってます。・・・だめだね、こんなことでわ。うーーー。眠いよぉ。

10月23日  「お休みの朝はシャワーでおはよう」   
シャワー浴びてきた。気持ちよいのでこのままおしゃべり。今日はねえ、、ちょっと嬉しい出来事があるはずなのです。帰ってきたら報告できるかな?とりあえずはりきってお出かけしますね。みんなの一日が今日もごきげんでありますように。夜のおしゃべりもいいけど、朝イチのおしゃべりもなんかいいよね。見てる人は夜の方が多いのだろうけど。んま、それは気にしないで。それでは、ごきげんよう。(おやすみなさいを言わないのてなんか変な感じ。。)

10月22日  「現実逃避?」   
んとね。がんばらなくちゃといいつつも、このごろほんとに忙しくて更新だけで精一杯。どうか許してくださいねぇ。身体も忙しいのだけど、心も頭も大忙し。自分の心境の変化や周囲の変化に心がついていけなくてなんだかひとりでぼーーーーーっとしたい気分なのです。明日もいいお天気かなぁ。秋の空の下でお昼ねしたい。そういえば最近、空を見てないような気がする。おいしい空気、とおいしいもの探して、ひとり旅とかしてみたい。温泉もいいなぁ。あーーそれよりも今日こそは早く眠れますように。最近、寝つけないの。いろいろ考え事しちゃったりしてベッドの中でごろごろしてる。身体はぐったり疲れてるのに、頭はいろいろまわっちゃって。そんなわけで今日はこのへんで。また明日。でわでわ。

10月21日  「なんだかなぁ。」   
こんばんわ。とよみです。んと、この前、買ったウィッグをつけてみました。懐かしのロングヘアです。どうですかぁ?似合ってますぅ?今度こんな感じで撮影とかしてもうらおうかなって思うんだけどどうだろ?やっぱりいつものがいいかな。。意見を聞かせてもらえると嬉しいかも。そうそう、今日はとよみのらぶりぃうぇぶが掲載された雑誌が発売されたようです。関西の方にしか売ってないのですが、「わぁでぃ」っていう個人情報誌なの。関西の方にお住まいの方はぜひぜひチェックしてください。実はとよみもまだ入手は出来てないんですが、87ページに載ってるらしいです。どんな感じの紹介なんだろう。気になりますねぇ。また、ここで報告したいと思います。それから、自転車誘拐事件のことでたくさんの励ましのメールをいただきました。どうもありがとうございます。いつもあったものがないのはとっても寂しいけれどあたしのミスなんでほんと怒りのもっていきようがないのですよぉ。でも、ま、気持ちはだいぶ復活しました。ご心配かけてごめんなさい。共感してくれる人がいたことがとても嬉しかったです。さてさて、部屋の片付けを今からしておやすみなさいなのです。

10月20日  「なんだかなぁ。」   
今日は交番に行って自転車の盗難届けをだしてきました。でも、もう、戻ってこないかな。なんとなくそんな気がしてきた。新しい相棒を探さなくちゃ。とりあえずつくり笑い。あは。

10月19日  「突然の別れ」   
今日はあまりにもショックでなかなか更新する気にもなれませんでした。自転車でお出かけして駅前にとめました。用事を済ませて帰りに、自転車のカギを探してカバンの中をのぞくとなんと自転車のキーとチェーンが出てきたのです。そう私はカギをかけないで自転車をとめてきたのです。やな予感。やっぱり自転車はありませんでした。あーーーーーーー。この2年間、一緒に暮らしてきたのに一体どこにいっちゃったんだろう。誰がもっていったんだろう。もうとよみのところには帰って来てくれないのかなぁ。もう2度と会えないのかなぁ。。そんなことを考えだすとマジでブルー入っちゃいます。ごめんね。ごめんね。ごめんね。すっごい大事だったのに粗末な扱いをしてしまった。なんでカギをかけ忘れたんだろう。なんでカバンの中にチェーンとカギを入れて気がつかなかったんだろう??どうしようもないくらい今日は自己嫌悪。いろんな気持ちがまざりあってなんだか泣きたい気分です。・・・・今日はごきげんじゃなくてごめんなさい。

10月18日  「リップグロス」    
久々にリップグロスというものをつけてみた。うぇ。。なんか気持ちわるい。テンプラ食べたあとみたい。口のまわりまでベタベタするみたいな感じでやだやだ。最近、秋も本番みたいなようで、季節の変わり目、お肌の調子がすこぶるよくない。今日なんか口びるが渇いてすっごく痛かったし。それで思い立って、リップクリームの変わりにリップグロスを塗ってみたのだ。さ、お化粧とって、お風呂に入って寝ようかな。。あ、そうだ。これを言わなきゃ。今日は時間がちょっとできたのでブルーベリーマフィンをつくりました。思ったより、失敗してなくてよかった。お父さんがおいしいと言って食べてくれました。おばあちゃんも食べてくれました。おいしかった。おわり♪

10月17日  「こゆい?」   
こんばんわ。とよみです。今日は更新が遅くてごめんなさい。さて、ちょっとだけいつもより濃いメイクしてます。アイラインとかバシバシはいっててなんかこわいですね。さてさて、今朝、ここを覗いてみたらなんと60000ヒットを突破してるじゃないですかぁ!あーーーどうしようすっごい嬉しいかもしれない。しかもここのところ遊びに来てくれてる人も増えてきてるし、これからもますますがんばらなくてわ、と思ってます。その気持ちに反して、ちょっと今のところ、身体の方が忙しくてなかなかBBSのレスもつけられない状態ですが、何があってもここのおしゃべりだけは絶対に続けるのでみなさん、あたたかく見守っていてください。明日もごきげんな一日でありますように。これから一日が始まる人は今日もごきげんな一日でありますように。週始めだねぇ。。ちょっとつらいけど、がんばっていきましょう。でわでわ。

10月16日の夜  「そしてこんばんわ。」   
今日は朝にも更新したんだけど、夜もおしゃべり。ううう。なんでだろ。今日は妙に集中力のない日でした。忙しかったけど、ぼーーっとしてたような気もするし。多分やらなきゃいけないことがありすぎて知らず知らずのうちに心が疲れてるんだろう、うん。きっとそうだ。明日も早起きしなきゃだし、あったかいお風呂にゆっくりはいって、牛乳飲んで、美容パックでもしてベッドでゴロゴロ本でも読もうっと。APSの更新、今日もお休み。心にちょっとひっかかるけど、今日はもうゆっくりしよっと。おやすみなさい。

10月16日  「おハヨウゴザイマス」   
昨日、スキャンニングがんばるといったものの怠けて眠ってしまいました。てゆうか気がついたら朝だった。そのわりにしっかりベッドで寝てたりするんだけど、ちょとだけ自己嫌悪。でも、身体が寝させてくれっていう時には寝ておいたほうがいいもんね。(←言い訳)そんなわけで今日はいつもより早起きです。二度寝しようと思ったんだけど、目が冴えちゃった。んで、今、シャワーを浴びてお出かけしようかなっておもってるところです。昼からダンスと歌のレッスンいかなくちゃなので、自由な時間は後わずか。お布団ほして、洗濯機まわして、スーパーにでもいこうかなぁ、、、あと、本屋にもいきたいし。あ、出かける前にお化粧もしなくちゃ。このままじゃマズいかなあ。。やっぱりダメ?そうだね、女の子の身だしなみ、お化粧くらいして外にでなきゃねぇ。。・・・・・・・・・・・・・。なんか朝イチなのに元気ないなぁ、あたし。おし!今日もごきげんな一日にしましょう。お化粧して服も着替えてお出かけします。いってきま〜〜〜す。でわでわ!(←ちょっと無理してる:笑

10月15日  「秋だねぇ。。」   
こんばんわ。昨日は、キーホルダーをどっかにやっちゃったっていうおしゃべりをしました。玄関の棚のところにおいといたはずなのに、、とか書いてたんだけど、今日の朝やっとみつかりました。なんでだかカバンの中から。んもーー、昨日の夜、必死で捜しまわってほとんど寝てないんだってば。そんなわけで今日のとよみはかなりおねむ入ってます。なんか、テンション低い。さ、今からお風呂はいって寝ようっていうわけにもいかない。今日こそはいろいろと撮影してきた写真をアップしたいの。でもでも考えてしまう、悩んでしまう。APSの組み立て方。ただ、スキャンニングしてアップすればいいってもんじゃないしね。どんなジャンル分けをして、どういう順番で見てもらうかっていうこと。考えて考えて考えて。ん〜〜〜今日は睡魔にまけてしまいそう。でもできるとこまでがんばってみるね、これから。ねぇ、ねぇ、みんなは秋の夜長に何してる??

10月14日  「大変だぁ。」   
今日はとっても気掛かりなことがあります。いつも持ち歩いてるキーホルダーをどっかにやっちゃったみたい。家の中でなくしたことは間違いないはずなんだけどね、、見つからないの。いつもの玄関の棚のところにおいといたはずなのにない。車のキーや家のキーがついてるのにどうしよう。あぁ、ほんとにどうしよう。合鍵があるから助かったんだけど、とにかく見つからないとずっと不安な感じ。なんでかなぁ、どこにいっちゃうんだろ、勝手に。もしかしたらうちのネコがおもちゃにしてるのかも?とにかく今日の更新が終わったら大捜索大会なのだ。  それからとーーーっても嬉しいお知らせをしちゃいます。とよみがかねてからずっとずっとずっと目標にしていたことが一つ実現しました。なんとあの「NetidolDreamin'」に参加させてもらうことができたのです。「NetidolDreamin'」ではとよみのコラム、それから自己紹介のページなんかが見られたりしちゃうのでぜひぜひチェックしてくださいね。密かに、(ほんとに密かに)ずっと願っていたことなので本当に嬉しい。もっとたくさんの人にとよみの事を知ってもらうように努力しなくてわっと決意を新たにするのでした。

10月13日  「ハジメマシテの方、いらっしゃいませ。」    
今日はプールに行ってました。とてもひさびさ。ほどよい眠気がとよみを襲ってきたのでそろそろおやすみなさい、、の前にお知らせしたいことがいくつかあります。 んとね、WEB現代のネットアイドルBEST10秋編っていうのにとよみが載ってます。写真と映像とインタビュー付きです。ぜひぜひ見に来てください。ココです。あたしはこわくて、インタビューはまだ聞いてないんだけど、きっとわけわかんないことを、はしゃいでしゃべってて...うあーー。恥ずかしい。なんかネット上で動く自分を見てとっても感動してますが、なんかとても気恥ずかしかったりします。インタービューや取材の中には「あ〜〜〜こんなことしゃべるつもりじゃなかったのに。。」ってなところがいくつもあるので、後で言い訳させてください。とにかく緊張した取材でした。パンダと一緒に写真を撮ってもらえなかったのが残念だ。ついでに、ジャストネット投稿メールマガジン「おふれこ」にも取材されました。昨日くらいからジャストネットユーザーさんのところにそのメールマガジンが届いているはず。またホームページにも掲載される予定ですのでお知らせしますね。ふぁぁあ。。ねむ。おやしゅみなさい。

10月12日  「ごきげんな一日」   
今日は久々にとてもとてもごきげんなのです。朝からね、とっても気分がいい。目覚ましが鳴ると同時に起きられたの。ちゃんと朝、シャワーも浴びて、御飯も食べて出かけられた。こんなあたり前のことが最近できてなかったの。実はすっごい落ち込んでた。それが今日できたからこんなに嬉しい。ちゃんと早寝しなきゃ。毎日、ここで早く寝ますなんていうのは、それができないから。これからはほんとに早寝するぞ。
 それから、今日はとっても素敵な本に出会えた。素敵な人を発見した。「なま写心」っていうの。あたしが普段思ってることとか、考えてることが本になってた、、なんて書くとかなりおこがましいんだけど、ほんとにそうなの。もちろん、ちょっとあたしと違うところもあるし、あたしが考えたこともないようなところもあるんだけど、久々に大きくうなづくことができた。この本を編集してる人に会いたい。うあーー会いたいなぁ。。まずはその人が運営してるサイトにアクションかけてみようかな。。

10月11日  「う〜〜〜。」   
うなってしまいたくなるほど忙しい。。今日は舞台稽古いってました。キャストをおりて裏方の写真撮影の方に専念しようと思ってたのに、、ポスターには写真も名前も出てるしということで、結局、舞台にたつことに。。でも前もいったようにハマリ役がないので、ダンスと歌で出演。ダンスもいいか、うん、ちょっと楽しみになってきた。ダンスチームが集められた時「この中でダンスに自信がある人!」と聞かれた時には何も考えないまま「ハイ!!!」とあたしの右手が上がってた。あちゃーーー。ダンスでステージに立つのはもう7年くらい前ぶりなのにあたしってば、こういうときには勝手に身体が自己主張しちゃう。でもね、ハッタリでもなんでも結果が出せればそれでいいと思う。自信ありますって言った以上、あたしは多分必死で稽古してがんばると思うし、大事なのはやる気をアピールすることと、それだけの成果を見せること。結局メインダンサーにしてもらってちょっとだけごきげん。ただでさえ忙しいのにまたまた自分で自分の首しめちゃったよぉ。睡眠時間を削るしかないか。。

10月10日  「疲れたぁ、楽しかった。」   
無事、帰ってきました。渋滞とかにまきこまれながらも楽しい休日でした。それにしてもすんごい人、人、人。テーマパークはあまり期待したほどではなかったりする。ん〜こんなものかなって感じでした。他にもいろいろ観光したんだけどとっても楽しかった。写真をたくさんとったので、きっとAPSは賑やかになることでしょう。(APSとはA Private Showの略です)帰ってきてバタンQ状態だったので、仮眠してました。今日のおしゃべりをしないと一日が終わらないのでムクっと起き上がってパソの前にいるということです。あぁ、でも頭がまわんない。やっぱもう寝るぅ。。。おやしゅみ。

10月9日  「早起きして遊びにいってきます。」   
おはよう。今日は5時起き。集合時間まであまり時間がないのでバタバタしながら今日のおしゃべりをしてます。昨夜は絶対起きられないと思ってたけど、なんとか更新することができました。よかったぁ。えーーと、まぁ、そういうことなので、昨日おしゃべりしたとおりとよみは今日は遊びに行きます。写真もいっぱい撮るつもりなので、A Private Showにものせるつもりです。あああ、時間がない、もう出かけなきゃ。それでは行ってきますぅ。お土産話しを楽しみにしててね。みんなも有意義なお休みを過ごしてください。お仕事の人は今日もがんばってくださいね。それでわ。

10月8日  「明日から3連休?」  
こんばんわ。みんなは明日から3連休とかしちゃったりするのかしら。とよみも実はそうで、遊びにでかけることになってます。明日は友達とかんなり遠出して某テーマパークに行くんだけど、もしかしたら帰ってこないかもしれない、、てゆか、帰ってこれないかもしれない。なので明日の朝、、がんばって早起きして土曜日のおしゃべりをしようかな?土曜の夜になってもこの顔のままだったら「早起きできなかったんだな、やつは。」と思って下さいませ。ん〜それにしても遠い。朝早いのやだ。もっと近場でもよかったんだけど、一度は行ってみたかったし、ま、いいか。とにかくおやすみなさい。

10月7 日  「うわー眠い!」   
毎日、ここで、今から寝るから!っと元気よくしめてるわりには全然早く寝てなかったりする。なんかねいろいろとホームページいぢったりメールのお返事を書いたりしてるとどうしても睡眠時間が短くなっちゃう。今までは8時間しっかり寝ないと次ぎの日まともな生活ができなかったけど最近は4時間も眠ればわりと大丈夫になってきた。でもこういう生活はきっと長く続けられないから早くペースを元に戻さなきゃ。ところでA Private Showはもう見てもらえたかしら?今はコンテンツが重複してるだけなんだけど、オリジナルのプライベート写真をこれからたくさんアップするつもり。このサイトじゃのせられないような写真も、いろいろと。。できるだけありのままの自分をのせようと思ってるので、かなりの挑戦になると思うけど、がんばってみる。また、感想とか聞かせてほしいなぁ。さて、今日はこれから写真のスキャンニングの作業にはいります。おやすみなさいはもうちょっと後のとよみでした。ばいばい。

10月6 日  「今夜は眠りたくない」   
こんばんわ。とよみです。今日も昨日と変わらずたくさんの人が来てくれるのがとてもとても嬉しい。カウンタのまわりがすべてではないけれど、多くの人がこの場所の存在を知ってっくれてる、そう思えることがすっごい幸せ。だから、もっとがんばって更新もしなくちゃぁ。ということで新しいコンテンツももっと考えようと思ってます。以前もここでおしゃべりしてたように、カメラとの生活もまだ続けているので写真関係のコンテンツをつくろうかな、って。でもここは写真のためのホームページではないし、あくまでも、「あたし」をメインとしてる場所なので、別ページでつくることにしました。そこで「A-Private-Show」まだまだつくってる最中なんだけど、とりあえずの公開にふみきりました。これね、実は、今日、3時間でつくったトッカン工事なの。コンテンツは新しいものはないけれど、かなり見やすくなってると思うから一度、のぞいてみてほしいな。これから「A-Private-Show」には、プライベート写真をたくさんのっけるつもり。ここでも更新情報はのせるからぜひぜひよろしく。今夜は眠らずに更新したいところだけど、、でも、ダメ、もうすっごい眠いもん。おやすみなさい

10月5 日  「なんだかとっても忙しい」   
こんばんわ。やっぱり毎日ココでおしゃべりできるのはとっても気分がいい。なんかね、今日も一日終わったって実感がするの。さてさて、急にホームページのアクセス数が増えてますねぇ。昨日は1日で3000件くらいあったみたい。すごいねぇ、これ。どうやらテレビを見て「ネットアイドル」という存在を知った人がヤフーで検索をかけて見に来てくれたっていうパターンが多いみたい。こんなにたくさんの人の前で今日もお風呂あがりのスッピンで登場してしまうなんてちょっと勇気のいることだよ?でも、ま、このまま、今まで通りでいいよね。もっと緊張感もっておしゃべりした方がいいのかな、せっかくだし(笑)出来たら昨日から来てくれてる人が今日も明日も来てくれたら本当に嬉しい。もっともっとコンテンツも充実させるから。ね。でも、睡眠第一主義なとよみは今日も早寝します。おやしゅみ。

10月4 日  「今日はお買い物してました。」   
こんばんわぁ。どもども、とよみです。久しぶりに愛Macの電源をいれたような気がします。今日はお買い物してました。友達と阪急のGAPでうろうろと。とよみはカバンを買いまいした。なんかね、おおきくて使いやすいの。とってもお気に入りです。今日、久々にメールチェックしたらすんごいメールの量なんだけど、これは一体??テレビでネットアイドルのことやってて、それで見に来ましたっていうのが多いです。どんな番組だったんだろ??気になる、気になるぅ。誰か教えてくださ〜い。

10月3日  「???」   
春なのか秋なのかわからなくなった。 なんかそういう日だった。

10月2 日  「ただひたすらぼうっと。」   
なんかねぇ。ずっとぼーっとボートとか眺めてた。

10月1 日  「ほんとに嬉しいです。どうもありがとう。」  
こんばんわぁ。インターネットマガジン掲載のお祝のメッセージとってもとっても嬉しいのです。だって、あたしの友達には自分がホームページをもってること知らせてないからどうしたってはしゃぎようがないもんね。密かに本屋でニヤニヤするだけです。とっても怪しげ。でもオンラインでこんなに一緒に喜んでくれる人がたくさんいることはあたしにとって本当に幸せなことでした。インターネットマガジンにも掲載されたし、、次ぎの目標は、そうだねぇ、、次ぎは「あちゃら」に載りたい!家まで取材に来てくれるコーナーがあるでしょ?あたしの家にも来てくれないかなぁ。。とよみのごきげんチャンネルスタジオを公開、これおもしろいと思わない?あたしがどんなふぅに毎日、カメラに向かってるかとか楽しい記事になると主運だけど。なんて身のほど知らずな妄想にふけったりしてます。  ここで緊急のお知らせです。少しの間だけ更新をお休みします。ほんのちょっとだけ。後でまとめて更新するので許してください。毎日、とよみのところへ来るのが日課になってる方はとよみのBBSへのカキコミとそれからゴキチャンのバックナンバーを見るのもよし、PhotoWordsをゆっくり眺めるのもよし、どうぞごゆっくりお過ごしください。ちょっとだけのお別れです。またすぐお会いしましょう。でわでわ。